毎日使うものだから安価で良いものと出会いたい

>

ネットでも店舗でも両方ポイント貯められます

ネットでもポイントは貯められます

ネットで買うのもいいけれど、近所のドラッグストアでポイントを貯めているから店舗で買いたいという方もいらっしゃるかと思いますが、実は大手のドラッグストアなどではネットと店舗で提携してポイントが貯められるという制度を持っているところもあります。

またネットで購入する時のほうがポイントの還元率がお得になる時がある場合や、ネットの方が店舗より少し安くなる場合もあるので、よくチェックした方がいいですよね。

さらにネットショッピングといえば、クレジット決済も可能ですから、ドラッグストアのポイントもクレジットカードのポイントも両方たまります。
かといってついつい色んなものを買いすぎるともともこもないの注意しましょうね。

海外ブランドは安価で購入出来る場合が多い

百貨店でしか取り扱いのないような、海外ブランドのコスメやスキンケア商品にもネットだと取り扱いがあるブランドもあります。
特に海外ブランドの直営のネットサイトから購入出来る場合もあります。

また、百貨店で購入する額よりもビックリするほど安価で販売されている場合もあります。
ただ、そのような場合だと海外から直輸入されていたりする場合がありますので、日本で販売されているコスメやスキンケア商品とは少し成分が違う場合があります。

購入した時に成分表を確認してもらいたいのですが、海外旅行に行かれて免税店などで購入された方はお分かりかと思いますが、成分表がすべて外国語表示となるので、残念ながら私は全く読めません。

読める方はちゃんとご確認下さい。


この記事をシェアする
TOPへ戻る